三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

タイラントドラゴンが公式のイチオシらしいです

煮卵な黒鷺です、この場を借りていうけど、ハゲでも黒くもないからね。

 

とと、本題入らないとね。

2月3日、牛鬼がジェリービーンズマンを複数投げつけられるという、鬼の目から光が消える日に実装されたタイラントドラゴンがトップのパックだけど、あれって歯茎から血が出る果物が本当のトップレアだよね。あーぅ、あぽーpこれ以上はいけない。

 

でも運営的には、題名のとおり暴君竜がイチオシらしいので、運営が機嫌損ねてブルーアイズメンテナンスドラゴンを召喚しないように、みんな使ってあげようね。

 

f:id:KuLo96VIP:20170206233238p:image

 ダイナソーさんで使うとカットイン(だけ)出てくるよ。アニメーション欲しいなぁ。

 

f:id:KuLo96VIP:20170206233430p:image

 

というわけで作ってみたんだけど、やっぱタイラントドラゴン、重たいね。

今回何故ダイナソーさんに担当してもらったのかというと、恐竜王国というスキルでエレメントザウルスを強化出来るからかな。

f:id:KuLo96VIP:20170206233928p:image

強いよね、フィールドに炎属性のなにがしがいれば、ゴブリン突撃部隊に引けを取らない攻撃力になるんだよ、地味強〜(攻撃力2300)

 

トラップは銀幕かリグレットでとにかくリリースコストの確保をしたいなぁと。エネコンも良いかも。画像ではフォースフィールドやらトラップ邪魔ですよとか入れてるんだけど、ごめんね。相手の銀幕やエネコンが怖いから積んでるの。たまに役に立つよ。

 

他にも、ダイスでレベルを変えるスキルとか色々使い道はあるかもしれないタイラントドラゴン。

コイン交換チケットとか言わないでね。

 

煮卵な黒鷺でした。