三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

伝説決闘者の追加カードR枠、私気になります!

さぁ、三日坊主まであと1日かな?

今日含めて2日、寿命があと2日って考えると切ないもんだね。

さぁさ、本題入らないと。

f:id:KuLo96VIP:20170207090621p:image

レジェンドデュエリストのドロップカード追加来たんず!!!

※来たとかほざいてるけど来るのは2月13日みたいです。

 

SR枠は公開されてたね、王家の神殿3枚も積めるようになるのはちょっと面白そうだね。

でも、どちらかというと、追加カードのR枠の方が、ワタシキニナリマス!!

個人的に追加してほしいドロップカードを運営に圧をかけるようにしょうかいするね。

……運営はこんな記事見ないだろうからやっぱり普通にのせるね。

 

遊戯

f:id:KuLo96VIP:20170207091149p:image

連鎖破壊、結構強いよね。

デッキもぐもぐ虫とか、厨二感漂うエクセリオンとか、捗ること捗ること。

 

海馬

f:id:KuLo96VIP:20170207091525p:image

ガーゴイル・パワード

これはまぁ…単純に使いたいだけ。終わりの始まりっていうカードを何とか使いたい煮卵なんです。

 

f:id:KuLo96VIP:20170207091654p:image

イタクァの暴風

今の環境では強力なトラップの1つだよね。でも、こんなんぽんぽんでたらみんな3枚積むんだろうなぁ、罠ビートが増えそうだなぁ。

f:id:KuLo96VIP:20170207091850p:image

f:id:KuLo96VIP:20170207091918p:image

ハーピィさん達

ハーピィレディ、下級が3枚しかないよね。もっと積めてもいいなぁと思ったり。黄色い縁のハーピィさんもゴキボール枠で是非とも。

 

杏子

f:id:KuLo96VIP:20170207092408p:image

 天空の宝札

天使が強化される可能性が先月辺りにちらっと臭ったよね。SR枠で「2000ライフあげるから僕を使うんだ!!」という自己犠牲体質を晒しに晒した天使さんが追加されて、割と悪くないデッキができるのでは…?

 

イシズ

f:id:KuLo96VIP:20170207093811p:image

墓守の暗殺者

アッサッシーン</^o^\>フッジッサアアアン!

今はそうでもないけどネクロバレー追加されたら化け物になるよね。R枠でネクロバレーとか草生えることしないよね。

 

リシド

f:id:KuLo96VIP:20170207094014p:image

アヌビスの呪い

アヌビスパサクヤパヨミパ(Simeji変換のこれ何??)

効果モンスターを守備表示にさせ、腑抜けにもさせる効果を持ってるよ。かつては特殊能力を持った鉄壁の戦士じゃったが…今はもうニートのようなヘタレに…。というシナリオのようにヘタレにできるね。

f:id:KuLo96VIP:20170207094326p:image

王家の呪い

名前が好き。それだけだよ。

 

以上だけど、これらはあくまで煮卵な黒鷺の希望だから、追加確定ってわけじゃないからね。

あと気づいた人いるかもしれないけど、まぁいいや。おやすみ。

 

煮卵な黒鷺でした。