三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

頑張る煮卵の成長議事録1

レシートの縁がピンク色の時、当たり券か何かだと思って運がいいなぁと思っていた煮卵な黒鷺です。最近レシートっぽい紙を使うようになって知ったよ。恥ずかしいったらありゃしない。

f:id:KuLo96VIP:20170209233822j:image

デュエルリンクスでリシドが使えると聞いて、多分社長より早く解禁したと思うよ。それほどリシドが好きなの。

リシドってさ、原作ではラーの翼神竜のコピーガードを使ってどえらい裁きを受けたでしょ?それなのにGXのフランツが神縛りの塚を使用してコピー翼神竜を下僕の様に扱ってなんの裁きも受けてないよね?これにはリシドも涙目だよね。そんな不憫なところが好きなの。ちょっとマッドなイメージがつきそう。

f:id:KuLo96VIP:20170209234335p:image

そんなこんなでリシド(=煮卵)を何とか強くしたい黒鷺なんだけど、今使ってるデッキがこれなんだよね。正直煮卵じゃなくてもいい気がするの。

だいたい察しがつくよね。キースやペガサスでいいし、構築自体弱いよね。

もうちょい煮詰めてみようと思う黒鷺でした。おやすみなさい。