三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

頑張る煮卵の成長議事録2

f:id:KuLo96VIP:20170211000133j:image

最近「リシドって煮卵にしちゃ黒すぎない?」という話題を振られ、心身共に瀕死になっている煮卵な黒鷺です。「リシド好きなくせに煮卵扱いとか馬鹿にしてない?」て言われてお腹痛くなったよ。

 

f:id:KuLo96VIP:20170211000625p:image

というわけで、連動トラップを使いながらもデッキ破壊を頑張る煮卵のデッキを組んでみたよ。これ組んでる途中に臭すぎるドラマが放送されて耳に入ってキレそう。

デッキ破壊って最近話題だよね。黒鷺もちょっとやってみたくなったの。でも、デッキを最後まで破壊するよりは、「死霊の誘い」でバーンっぽいデッキに仕上げてみたよ。

使ってみた感想は、

 

 

エネコンいらない

 

 

 

煮卵な黒鷺でした。

テレビ壊そうかな。消せばいいや、おやすみ。