三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

頑張る煮卵の成長議事録3

今日から夜勤なのでちょっと早い時間に投稿するよ。

f:id:KuLo96VIP:20170211194703p:image

どうも、最近は勝つことより楽しむことを優先しているため、勝率が破滅的になっている煮卵な黒鷺です。

アポピスの化身てさ、ご立派な頭だよね。これは温泉街によくある黒たまごかな?

f:id:KuLo96VIP:20170211195001g:image

「ええ加減にせぇよ!?」て怒号が遠くから聞こえるから本題に入るね。

 

 

 

f:id:KuLo96VIP:20170211195108p:image

今日は相手のモンスターに優しさを覚えさせて、こっちはプレイヤーに直接カチコミに行く、ふっくらとしたデッキにしてみたよ。霊使いとか入れようかなとも考えたよ。でも「毛が生えてる」て理由からリストラしたよ。

 

いざデュエル。

それなりに盤面固めてみたよ。

f:id:KuLo96VIP:20170211200023p:image

まぁ相手が旗印とか使ってる辺りお察しだけど、4800のダイレクト可能モンスターはなかなかスパイシーだよね。

f:id:KuLo96VIP:20170211200213p:image

何故か相手も攻撃力の上昇に協力してくれたよ。優しさを覚えてくれたんだね。黒鷺は嬉しいよ。

 

明日からは、既存のデッキを少しずつ改良していこうかな。ノースウェムコも使ってみたい気持ちは少しあるけど、毛が生えてるので没だね。

黒鷺本人はふさふさなのに不思議なこだわりだよね。

 

フレンド対戦したら「カラテやんwww」て言われて、カラテマンに対してライバル心が湧いた煮卵な黒鷺でした。