三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

エネコン嫌いな煮卵な黒鷺が欲しいカード

おはようございます、夜勤上りで今から寝ようかなと思っている煮卵な黒鷺です。これを聞いた社畜の人が斧を持ってやって来ている気配がするけど気にしちゃダメだよね。社畜さんは会社へ行ってね。

 

f:id:KuLo96VIP:20170212073218j:image

 

OCG(オフィシャルカードゲーム)をやっている人なら何回かはお世話になったよね。そう、煮卵な黒鷺が欲しいのはこの「禁じられた」シリーズだよ。特に一番欲しいのは「禁じられた聖槍」かな。

せっかく高めた攻撃力をエネコンや罠に阻害されちゃ世話ないよね。

気になる効果を簡単に書いていくね。知ってる人も多いだろうけど良かったら下記へどうぞ。

 

f:id:KuLo96VIP:20170212073823j:image

これぞゲイボルグ

自分のモンスターに持たせて、相手の罠やエネコンをものともせず槍の持ち手の方で思いっきりぶん殴るよ。

だから攻撃力が800下がっちゃうんだね。

また、装備でガチガチに固めた鎧武者紛いなやつの手の甲あたりにぶっ刺すこともできるよ。800下がっておまけに全ての装備がオジャンだね。わあい。

 

f:id:KuLo96VIP:20170212074332j:image

これはRed Bullだね。

これを飲むとhighになってみなぎるよ。powerはいつもより400くらいupするけど、monsterのeffectがnothingになるよ。

アメリカンかぶれでしかもにわか臭がすごいね。

f:id:KuLo96VIP:20170212075131j:image

これはバーゲンセールで勢いに任せて買ったは良いけどあんまり似合わなかった服だね。みんなも衝動買いには気をつけてね。似合わないとはいえ、効果はなかなかだよ。

これを着るとあらゆる効果の対象にならず、なんかの呪いで死ぬとかそういうのがなくなるよ。ただ、イタクァとかで転んだりするんだよね。

着心地は最高の度を越してるみたいで、あまりの気持ちよさに気分もふわふわしちゃって、力がいつもより600くらい出なくなるよ。寝る時のパジャマにしたいね。

 

 

こうして、刃付きの孫の手を持ち、Red Bullでみなぎった勢いでバーゲンセールで似合いもしない服を衝動買いしたこのバカ姉ちゃんはこのあとどうなるか……気になるね。

 

 

 

f:id:KuLo96VIP:20170212080644j:image

神に支えていた身分の筈がご立派に堕天していったよ。

黒鷺は正直このカードにはあんまり注目してなかったけど、この人がフィールドにのさばってると、相手のターンにも手札から速攻魔法が使えるみたい。エネコンが更に怖くなるんだけど。

 

以上かな。まぁ、禁じられた聖典というのもあるけど、今回は触れないよ。

夜勤上りでRed Bullを飲んで眠気がバッサリ飛んじゃった煮卵な黒鷺でした。