三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

煮卵が煮卵を落とした話

どうも、最近になってリンスを使い始めた煮卵な黒鷺です。シャンプーだけだとこの時期フケがすごいの。ね?髪の毛あるでしょ?中の人は煮卵じゃないんだよ。

 

f:id:KuLo96VIP:20170216155135p:image

 

今日は端的に報告するけど、ようやく煮卵が煮卵を落としてくれたよ。

でも墓守って使うならイシズだよなぁ…

 

f:id:KuLo96VIP:20170216155251p:image

一応作ってみました、はい。

強いけど、煮卵的コンセプトは何も無いので、闇遊戯にぶん投げたよ。

現世復帰の制約が手に入ったらイシズで使いたいものだね。

 

リンスのせいで髪の毛がぴっちりしてる煮卵な黒鷺でした。昨日は投稿できなくてごめんなさい。