三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

頑張る煮卵の成長議事録5

どうも、車の中に芳香剤ぶち込んだのに早くもスタバコーヒーの香りに負けて泣きそうな煮卵な黒鷺です。

コーヒーって美味しいよね。黒鷺は時間帯によって飲むコーヒーのタイプが変わるよ。例えば、朝はブラックで、仕事中もブラック。部屋でおやつを食べる時は雪印のあれ。お風呂上がりはミルク強めみたいなね。すっごくどうでもいいね。

 

f:id:KuLo96VIP:20170217194451p:image

こいつ主役じゃないよ。トプ画が思いつかなかっただけ。今日の主役は、頼もしきマミーだよ。まぁ、デッキ内容をどうぞ。先に言っておくと、相当弱いよ。成長議事録なのに、退化していることを書いちゃうあたりお察しだね。

f:id:KuLo96VIP:20170217194718p:image

 高レアリティもここまですたらせられるのか、黒鷺もちょっと自虐的になっちゃうよ。でもプラチナランクで勝てちゃうから保存はしてるよ。主な運用方法は、マミーさんを伏せてニヤニヤしておくだけだよ。銀幕や頼もしき煮卵でしっかりマミーさんを固めようね。

 

では、今日は退化議事録になっちゃったけど、これでおしまい。

ドロップが上手くいってくれれば、もっと煮卵っぽいコンセプトで且つなかなか強いデッキが出来るんだけど…それはお楽しみに。

以上、煮卵な黒鷺でした。おやすみなさい。