三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

カラテマンデッキと戦った話

どうも、最近になってウォシュレットがめちゃくちゃ便利だと気づいた煮卵な黒鷺です。この話はあまり深く掘り下げない方がいいよね。とにかく、画期的だなぁと思ったよ。

f:id:KuLo96VIP:20170220135837j:image

花鳥風月、今宵、空手を極めしA.F.R.O、我こそ、空手マンなりぃぃ!

と言わんばかりのおっちゃんだね。身体測定で、アフロを使って身長を重増しする極悪犯だよ。身長を図る時は背伸びしちゃダメだよ。

 

この時は、メタリック煮卵を使ってたんだけど、久々にカラテマンを見て少しテンションが上がったよ。カラテマンてさ、「やわらか戦車」ていうネットアニメに出てくる「ジミおじさん」というキャラクターに似ているよね。

f:id:KuLo96VIP:20170220135837j:image

f:id:KuLo96VIP:20170220135135p:image

これに気づいた時、是非ともカラテマンデッキを作りたいと意気奮闘してたけど、カラテマンてやたらと嫌われてたんだよね。今となっては「こいつ息してんの??」て感じだけど、配信開始当初はカラテマンだらけだったね。

 

ちなみに準備ができたジミおじさんが双剣を持って殴りかかろうとしてきたけど、アーケードゲームのコントローラーの配線に躓いて守備表示になったよ。その瞬間、対戦相手が負けを確信したのか蒸発していったよ。(切断)

ジミおじさんをハデおじさんに進化させてからまた来てね。

 

以上、超しょーもない雑談で終わり、煮卵な黒鷺でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハデおじさんデッキ…作ってみようかな。