三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

検証施行が思いの外面白かった話

どうも、朝ご飯に目玉焼きを食べた煮卵な黒鷺です。心ッッ底どうでもいいね。でも黒鷺の中では裏切り行為だよ。背徳感があってゾクゾクするよね。

f:id:KuLo96VIP:20170221122946j:image

 今日は「クソ雑魚塾」より、「クソ雑魚マン」先生から検証のお題を頂いたので施行してみたよ。

内容は、

ニューロンアーカイブを使用し、隕石黒龍とオシリスの進化前ポケモン融合デッキを「巨大決戦」というスキルで回したら鍵はどれくらい手に入るか。

だよ。

メモ帳アプリ(PC)にメモを取るターンがあったから、少し能率は落ちたかもだけど、以下の検証結果が取れたよ。

f:id:KuLo96VIP:20170221123636p:image

今回の検証では、

アーカイブの60分+時間切れ後の10人

で、計上したよ。あと、先行になっても一切デュエルに手出しはしなかったよ。ただ、コイントスの演出はタップスキップしたけどね。

 

 

クソ雑魚マン先生がこの検証結果からどのようなことを分析してくれるか、また、黒鷺の視点からは見つけられなかったことを見つけてくれるか、楽しみで仕方ないよ。無駄にならないといいな。

 

そうそう、検証施行自体は割と好きな部類なので、「この構築で回せるか」とか「このコンボできる?」というような疑問があったら、Twitterまたはこのブログのコメントにお題を書いてくれたら、可能な限りやってみたいと思うよ。

 

 

ユニアタ難民だからユニアタ系のお題はやめてね。

 

 

以上、目玉焼きにはマヨネーズをかける派の煮卵な黒鷺でした。