三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

無課金の宝玉で重課金のビー玉なUR玉

どうも、独り飯するつもりで周りに知られぬ様にラーメン屋に来たら同じ会社のモンスト勢にビンゴされた煮卵な黒鷺です。どうしてこういう嫌な勘だけ当たるのかなぁ。エレクトロ軍曹で銀幕を当てるような直感と取り替えて欲しいもんだね。

f:id:KuLo96VIP:20170223002704j:image

無課金の方はこれがドロップした時「うぉおっしぃああ!!」てなるのかな?

f:id:KuLo96VIP:20170223003149p:image

黒鷺はこれをしてもまだ余るくらいあるよ。むしろコインが足りないね。コイン枯渇のせいでビックシールドガードナーとパーシアスに手が届かないよ。コインががっつり手に入るイベントが恋しいね。

f:id:KuLo96VIP:20170223003801p:image

この有り余った属性石もどうにかして欲しいものだよね。たまにニューロンコードやジェムを見逃してる時があってたまに不安になっちゃうよ。課金も限度ってものがあるからね。ご利用は計画的に。

 

絵空事ではあるけど考えてたことがあってね、この属性石さ、1個100ゴールドくらいで買い取ってくれるシステムがあったら、かなりコイン枯渇勢、プレゼント箱ビー玉勢は救われるんじゃないかなって思うんだ。運営はそんな気前のいいことはしないだろうけどね。

絵空事だよ、絵空事

 

モンスト勢がひそひそしててムカついたので、ラーメンに入ってたほうれん草の欠片をモンスト勢に投げつけて早々とその場を後にした、煮卵な黒鷺でした。

 

明日が憂鬱だなぁ。