三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

頑張る煮卵の成長議事録6

どうも、3日連続で非対なる靴下を履いて出勤してた煮卵な黒鷺です。黒と紺て気づかれないもんだね。

f:id:KuLo96VIP:20170225162630j:image

さぁ今日は、作った本人ですら「暑苦しくてうぜぇなこれ」と苦笑したデッキを紹介するね。

その名も「視線のレーザービームデッキ」!!

f:id:KuLo96VIP:20170225162754p:image

割と勝率がいいのがまたムカつくデッキだよ。

とりあえず、採用カードを曲がった見方で見ていこうね。

f:id:KuLo96VIP:20170225163009p:image

今回の主力カードだよ。こんなのに見つめられてときめくサイコパスな人っているのかな?

f:id:KuLo96VIP:20170225163109p:image

…いたよ。トキメキで胸を痛めてるサイコパス女がいたよ。このカードと組み合わせることで、相手のスタンバイフェイズに、相手の手札に魔法カードがあれば1000ダメージを与えられるよ。いわゆる「シモッチバーン」てやつだね。

f:id:KuLo96VIP:20170225163342p:image

馬に乗った王子様だよ。白馬は高くて買えなかったというわけではなくて、ただこの馬が好きだからこの馬にしたんだいっ!!て、あからさまな言い訳をしてたよ。

f:id:KuLo96VIP:20170225163458p:image

「君の瞳に、カンパイ」だってさ。お前の頭をミシン針で「イガ栗ボール」にしてやろうか?

…言葉が過ぎたね。冷静に冷静に…。

いわゆる「カップバーン」だよ。

f:id:KuLo96VIP:20170225163717p:image

 美しいお姫様に食べさせるりんごのつもりで採用したんだけど、食欲に負けて自分で食べちゃうよ。

f:id:KuLo96VIP:20170225163828p:image

食べる前に飲む! ソルマック胃腸液だよ。これから惚れさせる相手の前で胃もたれとか恥ずかしい真似出来ないからこれで胃の調子を整えようね。

2000を超える戦闘ダメージ(ダイレクト)を受ける際にこれを飲んで、受けた後にりんごを食べるケースが一番望ましいね。4000回復+トークンという絶大な効果になるよ。

f:id:KuLo96VIP:20170225164219p:image

彼の瞳を潰す「ツイスター」などを使われた時に使うよ。

「ワタシノ彼ニ何ヲスルノヨオオオオオ」と、そろりと出てきた「シモッチお姉さん」がブチ切れてやめさせるよ。

 

 

あー、鳥肌たった。自分の肌で大根をおろせそうだよ。以上で解説おわりだよ。

f:id:KuLo96VIP:20170225164541p:image

さっき戦ってきたけど、最高の盤面になったよ。これで2000ダメージだね。

 

以上、煮卵な黒鷺でした。