三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

たまにやりたくなるガチ構築1

どうも、ストイックおしんこ飯生活を始めた煮卵な黒鷺です。あ、そうそう、Twitterのニックネームを改名して、「マルチプル煮卵」になりました。なんのことかわかる人いるのかな?

f:id:KuLo96VIP:20170228233306p:image

 遂に運営が「煮卵カード」を作ってくださった!!

その名も「マルチプルトークン」!!

 

さ、本題に入ろうか。

今日は、たまにやりたくなるガチ構築ということで、新弾「ヴァルキリーレイジ」から新しく登場した「スピリットモンスター」を軸に作ったよ。

 

スピリットって何ぞ?

 

すぐにお家に帰りたがるモンスターだよ。エンドフェイズに手札に戻ってくるんだ。

 

ちなみに、2パターン作ったよ。

f:id:KuLo96VIP:20170228233838p:image

 サクリをぶち込んだスタイルだね。

f:id:KuLo96VIP:20170228234107p:image

f:id:KuLo96VIP:20170228234115p:image 

この2枚で儀式魔法もサーチが出来るし、必要に応じてスピリットモンスターもサーチできるよ。

 

f:id:KuLo96VIP:20170228234523p:image

サクリファイスいらねぇな…て感じて、純スピリットにしてみたよ。

八咫鏡を装備した阿修羅マンに相手のモンスターを大連続狩猟してもらおうね。

 

以上、KCカップより鍵集めにフォーカスが行ってる煮卵な黒鷺、改名して「マルチプル煮卵」でした。