三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

たまにやりたくなるガチ構築2

どうも、何としてでもバニラ恐竜は使いたくないマルチプル煮卵です。単純に見飽きたし、早くこのイベント消えてくれないかなぁ…。

f:id:KuLo96VIP:20170304041034j:image

KCカップも後半戦になって、そろそろ圏内に入っておかなきゃとちょっと真剣になって構築したよ。

その名も「崩落の紅龍」デッキ!

モンハンでいえば「ウカムルバス」と「ミラバルカン」の融合体かな?強すぎるよね。

ちなみにこのデッキは、上記の融合体は一切出てこないよ。

f:id:KuLo96VIP:20170304041352p:image

構築はこんな感じになってるよ。

クロスソウルも強いけど、ツイスターにした方が環境には刺さりそうだよね。

本当にさ、「天罰」が強いの。サクリやダイダロスの効果を無効にして破壊までしてくれるんだよ。

このデッキでKCカップに行ってきたよ。

f:id:KuLo96VIP:20170304041759p:image

いつの間にか圏内に入ってたよ。

以上、竜崎のデッキ枠は全てレジェンドデュエリスト周回用のデッキになっているマルチプル煮卵でした。

明日から「煮卵な黒鷺」に名前を戻します。