三日坊主な煮卵のカード日記

三日坊主な人が週1回投稿しようと思ってるらしいですよ。主にデュエルリンクスの記事らしいですよ。ナイスですね〜

アンインストールはしないけど実質引退ということで

どうも、煮卵な黒鷺です。前置きはスベるので今日はなしだよ。 暫く悩み続けたけど、引退することにしました。 理由は「わくわくしなくなったから」 なんか恋人の別れ方みたいだね。 でも、ゲームでわくわく出来ないとか、黒鷺自身はやる意味がないと思って…

たまにやりたくなるガチ構築2

どうも、何としてでもバニラ恐竜は使いたくないマルチプル煮卵です。単純に見飽きたし、早くこのイベント消えてくれないかなぁ…。 KCカップも後半戦になって、そろそろ圏内に入っておかなきゃとちょっと真剣になって構築したよ。 その名も「崩落の紅龍」デッ…

開店!煮卵飯店(虫入り)デッキ!

どうも、すき家の牛丼の玉ねぎだけでご飯を食べてみたいマルチプル煮卵です。単純に誰が美味しいってのもあるも思うけど、玉ねぎがすーごく美味しいよね。 見る限りヤバそうな店長がみんなに美味しいご飯(虫入り)を届けるよ。 今回はフライング寄生というス…

たまにやりたくなるガチ構築1

どうも、ストイックおしんこご飯生活を始めた煮卵な黒鷺です。あ、そうそう、Twitterのニックネームを改名して、「マルチプル煮卵」になりました。なんのことかわかる人いるのかな? 遂に運営が「煮卵カード」を作ってくださった!! その名も「マルチプルト…

頑張る煮卵の成長議事録6

どうも、3日連続で非対なる靴下を履いて出勤してた煮卵な黒鷺です。黒と紺て気づかれないもんだね。 さぁ今日は、作った本人ですら「暑苦しくてうぜぇなこれ」と苦笑したデッキを紹介するね。 その名も「視線のレーザービームデッキ」!! 割と勝率がいいの…

貫通ボムとリモコンボムの脅威、ボンバーマンデッキ!!

どうも、笑いのツボがよくわからないという理由で上司に散々怒られた煮卵な黒鷺です。クソギャグ聞いて笑う人も少ないだろうけどね、普段の会話の8割5分は愛想笑いだよ。冷めてるよね。 今日のテーマはこれだよ。 熱きボンバーマンデッキ!! 今回もまた強…

美味しい蒲焼きデッキでメシテロ勝ちを!!

どうも、調子こいた歌い方で6時間歌い続けて様々な意味でスッキリした煮卵な黒鷺です。一人カラオケってすごくいいよね。いくら下手でも、同じ曲を連続しても文句言われない、ステキな空間だったよ。 今回のテーマはこれだよ。 その名も、「美味しい蒲焼き…

無課金の宝玉で重課金のビー玉なUR玉

どうも、独り飯するつもりで周りに知られぬ様にラーメン屋に来たら同じ会社のモンスト勢にビンゴされた煮卵な黒鷺です。どうしてこういう嫌な勘だけ当たるのかなぁ。エレクトロ軍曹で銀幕を当てるような直感と取り替えて欲しいもんだね。 無課金の方はこれが…

検証施行が思いの外面白かった話

どうも、朝ご飯に目玉焼きを食べた煮卵な黒鷺です。心ッッ底どうでもいいね。でも黒鷺の中では裏切り行為だよ。背徳感があってゾクゾクするよね。 今日は「クソ雑魚塾」より、「クソ雑魚マン」先生から検証のお題を頂いたので施行してみたよ。 内容は、 ニュ…

カラテマンデッキと戦った話

どうも、最近になってウォシュレットがめちゃくちゃ便利だと気づいた煮卵な黒鷺です。この話はあまり深く掘り下げない方がいいよね。とにかく、画期的だなぁと思ったよ。 花鳥風月、今宵、空手を極めしA.F.R.O、我こそ、空手マンなりぃぃ! と言わんばかりの…

頑張る煮卵の成長議事録5

どうも、車の中に芳香剤ぶち込んだのに早くもスタバコーヒーの香りに負けて泣きそうな煮卵な黒鷺です。 コーヒーって美味しいよね。黒鷺は時間帯によって飲むコーヒーのタイプが変わるよ。例えば、朝はブラックで、仕事中もブラック。部屋でおやつを食べる時…

煮卵が煮卵を落とした話

どうも、最近になってリンスを使い始めた煮卵な黒鷺です。シャンプーだけだとこの時期フケがすごいの。ね?髪の毛あるでしょ?中の人は煮卵じゃないんだよ。 今日は端的に報告するけど、ようやく煮卵が煮卵を落としてくれたよ。 でも墓守って使うならイシズ…

コンセプトはあるけど纏まらない話

どうも、弁当の中身の汁がカバンの中でジワってテンションガタ落ちの煮卵な黒鷺です。弁当の中に煮物入れられるのは辛いね、うん。 最近ね、デッキ枠を課金して10枠まで増やしたんだよ。いろーんなコンセプトで楽しみたいからさ。今考えてるデッキ名を1部書…

頑張る煮卵の成長議事録4

小学校の卒業文集の「将来の夢」の欄に「しゃくとりむしになりたい」と書いていた煮卵な黒鷺です。卒業文集とか読み返すと懐かしみがじわじわくるよね。しゃくとりむしになってなくてよかったよ。 最近はスコア稼ぎにしか使われていない気がするカード、「煮…

エネコン嫌いな煮卵な黒鷺が欲しいカード

おはようございます、夜勤上りで今から寝ようかなと思っている煮卵な黒鷺です。これを聞いた社畜の人が斧を持ってやって来ている気配がするけど気にしちゃダメだよね。社畜さんは会社へ行ってね。 OCG(オフィシャルカードゲーム)をやっている人なら何回かは…

頑張る煮卵の成長議事録3

今日から夜勤なのでちょっと早い時間に投稿するよ。 どうも、最近は勝つことより楽しむことを優先しているため、勝率が破滅的になっている煮卵な黒鷺です。 アポピスの化身てさ、ご立派な頭だよね。これは温泉街によくある黒たまごかな? 「ええ加減にせぇよ…

頑張る煮卵の成長議事録2

最近「リシドって煮卵にしちゃ黒すぎない?」という話題を振られ、心身共に瀕死になっている煮卵な黒鷺です。「リシド好きなくせに煮卵扱いとか馬鹿にしてない?」て言われてお腹痛くなったよ。 というわけで、連動トラップを使いながらもデッキ破壊を頑張る…

頑張る煮卵の成長議事録1

レシートの縁がピンク色の時、当たり券か何かだと思って運がいいなぁと思っていた煮卵な黒鷺です。最近レシートっぽい紙を使うようになって知ったよ。恥ずかしいったらありゃしない。 デュエルリンクスでリシドが使えると聞いて、多分社長より早く解禁したと…

ごめんね

仕事が忙しくて今日は更新しません。

伝説決闘者の追加カードR枠、私気になります!

さぁ、三日坊主まであと1日かな? 今日含めて2日、寿命があと2日って考えると切ないもんだね。 さぁさ、本題入らないと。 レジェンドデュエリストのドロップカード追加来たんず!!! ※来たとかほざいてるけど来るのは2月13日みたいです。 SR枠は公開され…

タイラントドラゴンが公式のイチオシらしいです

煮卵な黒鷺です、この場を借りていうけど、ハゲでも黒くもないからね。 とと、本題入らないとね。 2月3日、牛鬼がジェリービーンズマンを複数投げつけられるという、鬼の目から光が消える日に実装されたタイラントドラゴンがトップのパックだけど、あれっ…

寝る前にちょこっと書こうかなと

どうも、煮卵な黒鷺です。 別に煮卵が狂おしい程に好きって訳ではありません、でも美味しいよね。 「煮卵が煮卵を落とさない!!」という文面の意味がわかるあなたは私と同士です。 基本的にデュエルリンクスのことをつらつら書いていくので、暇がある時にで…